AFTER SERVICE アフターサービス

住みはじめてからも安心

お住まいはお引き渡し後の
アフターサポートが大切と私たちは考えます。
お引き渡し後も末永く快適に、そして安心にお暮らし頂くために、アフターサービスにも注力しています。

アフターサービス

イーカムのアフターサービス体制

アフターサービス

お住まいは住み始めてからのアフターメンテナンスが大切です。
厳しい品質管理で建てた建物も、年月を経ると風雨や強い日差しなどで劣化あ生じたり、修繕が必要になったりする箇所も出てきます。お困りの際には、アフターサービス専用のフリーダイヤルでトラブルに常時対応しています。
また、イーカムではお引渡し後1年間は、建築を担当した現場監督がアフターサービスを担当します。建物を知り尽くした内部のアフターサービス体制なので安心です。

長期保証
10
短期保証
5年, 2年, 1

建物には、10年保証、5年保証、2年保証、1年保証の部位がございます(詳細はお問合せ下さい)。

迅速対応のアフターサービス

0120-041-209
年中無休 9:00~18:00
(GW、夏季休暇、年末年始を除く)
※土曜・日曜・祝祭日のお問い合わせは、イーカム受付センターがお受けします。

住設あんしんサポート(有償オプション)

キッチン・トイレ・バスなどの住宅設備を
10年保証

住設あんしんサポート(有償オプション)

住宅設備メーカーの保証は1年から2年で切れてしまいますが、イーカムでは有償にてメーカー保証を延長して10年保 証とするオプションをご用意しています(住設あんしんサポート)。メーカー保証が切れた後でも、安心してご新居での生活を送っていただけます。また、24時間緊急対応サービスも付いており、お問合せ窓口が一元化され、水まわりなどの緊急トラブルにも24時間365日対応致します。

特典

特典その1
10年間
何度でも利用可能

保証期間中は利用上限回数がないため安心して設備をお使いいただけます。

特典その2
新品交換含め
無料修理

保証対象であれば修理・交換に関わらる部品代、作業費、出張費などすべて無料です。

特典その3
窓口一本化
スムーズなトラブル対応

メーカーごとの保証書・連絡先を探すお手間をなくし、スムーズな対応が可能です。

対象商品・機器

給湯器

給湯器

本体・操作パネル

システムキッチン

システムキッチン

コンロ(ガス・IH)、レンジフード、ビルドイン洗浄機、水栓

システムバス

システムバス

本体(排水ボタン)、浴室換気(暖房)乾燥機、水栓

洗面化粧台

洗面化粧台

本体(照明くもり止めヒーター、排水ボタン)、換気扇、水栓

温水洗浄トイレ

温水洗浄トイレ

本体、機能付き便座、手洗器、換気扇

インターフォン

インターフォン

テレビドアホンワイヤレス

24時間緊急対応サービス

24時間緊急対応サービスもついています。
水まわりの緊急トラブルなどについて
24時間受付・駆けつけ・一時対応を行います。

24時間緊急対応サービス1

キッチン・お風呂・トイレ等の詰まり、水漏れ等、水まわりの各種トラブルに対応して出張修理を行います。

駆けつけ・一時対応は
無料です。
24時間緊急対応サービス2

お住まいのガラス、窓ガラスの各種トラブルに対応して応急処置を行います。

駆けつけ・一時対応は
無料です。
(年1回まで無料。2回目以降は有償になります)
24時間緊急対応サービス3

お住まいの各種カギのトラブルに対して、カギの開錠・修理に出張します。

24時間受付いたしますが、
ご利用は有償となります。
(鍵解錠業者をご紹介いたします)
注意事項:お読みください
・住設あんしんサポートは有償オプションです。
・こちらのオプションの利用は、イーカムより直接ご購入いただいたお客様に限ります。
・住設あんしんサポートへご加入できる時期は「物件お引渡し時」に限ります。
・内容についてのお問合せ、ご加入につきましては、お気軽にお問合せ下さい。
エリアから探す 沿線から探す 地図から探す
無料お問い合わせ